meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 第1巻 感想【中の人はわがままボディな美少女!?】

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさまの第1巻です!!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

この幼なじみはどっちに転ぶか…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

メジェドと言えばビーム。目からビーム!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

わがままボディの中の人
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

おお、これは妙案、よし誰にしよう
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

やめてー、心臓キュッとするのやめてー!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

Hoooo!!!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

まずは食事の方法から躾けていきましょう
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

どこでも仏壇的な。
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

やわらかいのかな?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

コントか
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

アヌビスはそのままなのね。
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

この格好は普通に可愛くて困るんだよなぁ…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

あれはあのままなのか…てか、君たち餌付けされてるよ
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

餌付けの結果
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま1

そんな感じでした!!
瀬上あきらさんの新作は、セクシーでキュートなエジプト神と
1つ屋根の下ラブ(?)&コメディです!
色んな意味で有名なメジェド神。
あの中身は一体…ということで、今作ではわがままボディな美少女でした。

オシリスの命令で人間の下で生活をし
人の世の何たるかを学んでこい!的な感じです。
たまたま、主人公・悠真の父親が発掘現場の崩落事故で死にかけて
冥界に迷い込んだところオシリスと交渉して
生き返らせる代わりにメジェドの世話をすることになりました。
ちなみに父親の心臓はオシリスに文字通り握られています。
キュッとされたらウッとなるよ。

そして亡き母親の仏壇からメジェド登場。
何だったらオシリスも現れるしアヌビスも通るよ!

とまぁそんなことで神様と一つ屋根の下生活が始まることになりました。
主人公のタイプ的にはキス☆クラに近いのかな?
とにかく中の人が可愛い。あの私服で更に倍可愛い…
今後も色んな神様諸々が仏壇を通じて出てくるんですかね。
割と楽しみです!

後書きを見る限りラブコメみたいですね。
なかなかいちゃラブ展開になりませんが…と書いてあるってことは
いちゃラブな展開になっていくってことですよね!
どっちが?とは聞きませんが!

さて、今後人の世とは何たるかをキチンと学んでいけるのか!
次の巻も楽しみです!

4063957551ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま(1) (講談社コミックス)
瀬上 あきら
講談社 2016-09-09

by G-Tools
関連記事

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2500-4fb4ce89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT