日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第19巻 感想【神のみぞ知る微調整】

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~の第19巻です!!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

今回はこの微調整がテーマみたいな巻でしたね。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

ここの篠塚から
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

ヒメの流れがズル過ぎる。そして華麗なこのヒメの動きよ…
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

桂さん強いのか…
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

既に祭りは始まっている!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

アオのおっぱいは渡さんぞ!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

久々だな!出番一瞬だけだったけど
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

しかし円神はほんとおっぱい好きですね。こいついつも揉んでやがる
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

微調整。こうやってみると区長や八重さん達の行動にも何かあったのかなと思ってしまう。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

紫は尻に敷かれるの確定ですなぁ
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

神様達のお出かけ
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

神無月を乗り越えて
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

新たな妖怪を作り出す。椎名さん妖怪になってしまったん?
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~19

そんな感じでした!!
ついに神様達が町から出て行ってしまう第19巻が出ました!
それにしても区長がわかっている円神の理由ってやつは一体なんなんでしょうね。
あいついつも色んな奴の前に現れて胸揉んで帰っていくよね。
喧嘩ふっかけて胸揉んでいくのが趣味なのか…?
ギンと何か関係があるんですかね、ケーキの切り方もそのままだし。

今回は前の巻で登場した桂さんもこっちに来ました。
まぁ通り道みたいなものなので一時的にですが。
それにしてもかなりの古参なんですね、あのお方。
それ故に力が強いと。

後、椎名さんが円神に連れ去られました。
そして諸々の技術や知識を使って新たな妖怪を生み出すことに成功した模様。
椎名さん妖怪になってしまったんだろうか…
枝垂さんがまだ雲隠れしたままだけど、あの人はこの状況をどう考えているんでしょうね。

ここ暫く沸々と円神が色々なものを溜めてきている感じですが
神様達も出雲に向かって旅立ちましたし、ここらでそろそろ何か噴き出しそうですよね。
さてさて何が起きるか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[7巻][8巻][9巻][10巻][11巻]
[12巻][13巻][14巻][15巻]
[16巻][17巻][18巻]

4063906477夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(19) (シリウスKC)
ヤスダ スズヒト
講談社 2016-09-09

by G-Tools

4063588351コミック手帳付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(19)限定版 (講談社キャラクターズA)
ヤスダ スズヒト
講談社 2016-09-09

by G-Tools
関連記事

| | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2499-47a59d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT