日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者が死んだ! 第6巻 感想【累計40万部突破!!エルバニア編クライマックス!】

勇者が死んだ!の第6巻です!!
勇者が死んだ! 6

それ結局支配階級復活してるよね
勇者が死んだ! 6

ふむ…
勇者が死んだ! 6

ちょろいもんだぜ
勇者が死んだ! 6

吸収…いいねぇ…
勇者が死んだ! 6

アンリも頑張る
勇者が死んだ! 6

やっぱりデカイな
勇者が死んだ! 6

シオンとの会話
勇者が死んだ! 6

これは格好いいトウカ(シオン)
勇者が死んだ! 6

間違いなく気色悪い!
勇者が死んだ! 6

一国の姫に裸ニーソを迫るというのも中々…
勇者が死んだ! 6

今夜、一線を越えてしまうのか…!?
勇者が死んだ! 6

そういえばこの子達どうなったの?
勇者が死んだ! 6

カイルさん。すごいものをお持ちのカイルさん。この次のコマも好き
勇者が死んだ! 6

カバー裏は出番をなくなることを危惧している妹が身体を張ったからお忘れなく!
勇者が死んだ! 6

そんな感じでした!!
エルバニア編クライマックス!な第6巻です。
魔力は吸収されるは、トウカは副作用で倒れるはで大変な巻。
一番危ないところでアンリが頑張り、
そのアンリも危ない時に他の面々が駆けつけてきてくれる王道的展開。
約一名は高い所から降りられずに見せ場を失いますが…

そして、シオンの精神がトウカの身体に一時的に宿り反撃開始!
タイムリミットはギリギリでしたが、何とかユナも無事でした。

もし色々とアレだったらこの話で終わりだったんでしょうかね。
いや、個人的にも凄い盛り上がりを見せたのでここに全部集約したのかと思いましたが
まだ続きます。
地獄の門に向かうため、まずは魔力レベルを上げる必要があります。
そこで賢者を捜せとシオンが。
という訳で次の目的に向けてまた動きだします。

次の巻からは新章開始です!
新たな場所では一体どのような冒険が、お色気が、
そして色恋物語が繰り広げられるのか!
次の巻も楽しみですね!!

勇者が死んだ! は裏サンデーで読めます↓
勇者が死んだ! (裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4091273807勇者が死んだ! 6 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2016-09-09

by G-Tools
関連記事

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2498-d222073a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT