meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大家さんは思春期! 第6巻 感想【年末年始~卒業式、そして新学期!!】

家さんは思春期!の第6巻です!!
大家さんは思春期! 6

良い子…というかできる子だ!
大家さんは思春期! 6

一年分の福を使っちまったような…
大家さんは思春期! 6

父が見ていたのは乳という…
大家さんは思春期! 6

!?
大家さんは思春期! 6

凄い威圧感でも可愛い…
大家さんは思春期! 6

可愛い年下の子に朝ごはんを用意してもらいつつ目の前には胸元の緩い美女
大家さんは思春期! 6

この髪型似合うなチエちゃん
大家さんは思春期! 6

むしろ、ご…ごめん!何でもない!ってなりそうな可愛さ
大家さんは思春期! 6

もてるチエちゃん!だが意味がよくわかっていないチエちゃん!
大家さんは思春期! 6

黒岩さんの情報をもっとおくれ
大家さんは思春期! 6

あら健康的な格好
大家さんは思春期! 6

2年生になりました。部活紹介です。
大家さんは思春期! 6

あの大人数の分を作るには…ある意味運動部ですね
大家さんは思春期! 6

水も滴るチエちゃん
大家さんは思春期! 6

そんな感じでした!!
テレビアニメも可愛いで好評のうちに終わってしまいましたね。
時間が短くてもったいなかったのですが
逆に短かったからいいテンポだったかもしれません。
が、あの動き。チエちゃんのあの動きは逐一可愛かったですね。
あの可愛さがまた見たいです。

さて、第6巻は年末年始から新学期開始までの話となっております。
年明けイベントや、定番のバレンタインデー
ひなまつりや卒業式といったところでしょうか。
チエちゃんの私服で遊ぶ回などもありましたね。
もちろん料理同好会の活動も!
割と技術や配分をわかってきたのか、最初の頃のような
あわてふためく様はなくなりましたね。

そして進級して2年生へ!
ちゃんと進級するんですね。
進級と言えば新入生、そして後輩!
料理研究会に後輩が入ってくるかどうか…!!
と言ういいところで今回は終わりです。

入ってくるのか気になるんですけど!!?
その辺りは次の巻の楽しみにしておきましょうか。
次の巻が、待ち遠しい…!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

短編の感想はこちら
[はじめてのお泊まり]

4832255134大家さんは思春期!(6) (まんがタイムコミックス)
水瀬 るるう
芳文社 2016-09-07

by G-Tools
関連記事

| | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2496-7de43983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT