日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼陛下の花嫁 第15巻 感想【初、音声化!ドラマCD決定!】

狼陛下の花嫁の第15巻です!!
狼陛下の花嫁 15

隣国の姫さんがやってきました
狼陛下の花嫁 15

あら、なかなか活発なお姫さんだこと
狼陛下の花嫁 15

ひぃぃぃぃぃ
狼陛下の花嫁 15

浮気対策!
狼陛下の花嫁 15

多分君じゃこの人弱らせることできないと思うよ…
狼陛下の花嫁 15


狼陛下の花嫁 15

ばれてーら
狼陛下の花嫁 15

大きい…
狼陛下の花嫁 15

おおう、なんという体当たりお姫さん
狼陛下の花嫁 15

権力争いか
狼陛下の花嫁 15

広まる妖怪妃の名
狼陛下の花嫁 15

今回は扉絵のこの衣装が一番可愛かったかな
狼陛下の花嫁 15

自分の体形をアピールしつつ狙ったかのような首の角度。できる!
狼陛下の花嫁 15

そんな感じでした!!
隣国のお姫さんがやってきて一体どうなることかと思われましたが
最終的には「妖怪妃」の名を広めて、無事交流会終了。
そんな狼陛下の第15巻です。

何とか思い通りに動かしたかった炎波国のお姫さんでしたが
狼陛下相手にはそれも中々難しく。
何だったら妖怪妃のペースに巻き込まれる羽目に。
でもまぁ、割とこのお姫さんと夕鈴は波長が合いそうな気がするんですよね。
こう、活発なところとか。

個人的にはこのお姫さん好きなんでもっと出て欲しかったですね。
でも流れ的にまた出る可能性がありそうなので期待はしておく。
出来ればその時はもっと素のままの状態でいて欲しいですね。
そっちの方が可愛かった。

今回は次に続くような終わり方じゃなかったので一段落といったところでしょうか。
次はどうなるかわかりませんが一先ずドラマCD化がきまりました!
来年2017年4/24発売の月刊LaLa6月号の付録と
同じく来年2017年5月2発売予定の16巻の特装版です。
堀江由衣、緑川光、小野大輔。。。なるほど!
緑川さんの狼陛下。仔犬陛下との違いが楽しみですね!!
まだまだ先になりますが、次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[5巻][6巻][7巻][8巻][9巻]
[10巻][11巻][12巻][13巻][14巻]

4592195507狼陛下の花嫁 15 (花とゆめCOMICS)
可歌まと
白泉社 2016-09-05

by G-Tools
関連記事

| | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2493-3b5641ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT