日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくあんとバツの日常閻魔帳 第1巻 感想【怪奇コメディ開幕!様々な属性を刺激…?】

たくあんとバツの日常閻魔帳の第1巻です!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

たくあんの由来
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

たくあん君は諸事情により鬼に憑かれています。
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

ふむふむ
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

この反応はパンツとられたな…!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

幕間の描き下ろしは均等劇場。中々なフェチズムを披露してくれます。
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

この流れはいい流れだ
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

何か勝負が始まりました
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

まさかーーーーーっ!!?
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

可愛い子からなご褒美ってやつですな
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

変身の際は全裸経過。基本だね
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

まさかのリョナ属性
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

この流れるようなツッコミ好きです
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

派閥。大変だね派閥
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

Hooooooo!!!!!
たくあんとバツの日常閻魔帳 1

そんな感じでした!!
週刊少年ジャンプで連載中の「たくあんとバツの日常閻魔帳」の第1巻が出ました!
怪奇ファンタジーの幕が上がる、と書いてあって確かにそうなんだけど
君のフェティシズムを刺激する、とかなんとかそういう感じの方がピンとくる気がした!
後は、新たな属性を植え付ける!とか?

実は個人的にはジャンプ内では結構好きな作品だったりします。
欲を言えばもっとはっちゃけちゃってもいいのになぁとも思いました。

こう…さっきも言った通り割と他の作品にはないようなフェチをついてくれたりします。
どこがそう感じるのかは人それぞれなのでこうとはいいにくいのですがね…
この均等主義、いいよね。
色々使えそうだよね…股間頭突いたから股間を頭突かれないと…
普通は出てこないよ、この発想。
いいね、どんどん攻めてこ!

凄い大雑把にストーリーを話すと、秩序の乱れを戻すぞ!的な話です。
さて、次の巻は11月4日発売予定。
まだまだもっと色々やって欲しいですね!
次の巻も楽しみです!

4088808568たくあんとバツの日常閻魔帳 1 (ジャンプコミックス)
井谷 賢太郎
集英社 2016-09-02

by G-Tools
関連記事

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2492-30be304c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT