日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第16巻 感想【B級ランク戦5日目夜の部、開始!】

ワールドトリガーの第16巻です!!
ワールドトリガー 16

!!?
ワールドトリガー 16

やっぱりランビリスは格好良いよねぇ…
ワールドトリガー 16

隊長も大変だね
ワールドトリガー 16

和気藹々と
ワールドトリガー 16

一方こちらは…
ワールドトリガー 16

新武器に合わせた作戦で攻めます
ワールドトリガー 16

虎太郎の攻撃スタイル結構好きです
ワールドトリガー 16

頼られる千佳
ワールドトリガー 16

マップ破壊できるしねぇ
ワールドトリガー 16

汗をかいていない修の強キャラ感よ
ワールドトリガー 16

ここのコンボはテンション上がりましたね
ワールドトリガー 16

笑顔でこれを言えるところの恐ろしさを感じるよ、嵐山さん
ワールドトリガー 16

嵐山隊が広報になるタイミングでザキさん脱隊
ワールドトリガー 16

噂の名言。逃れられないザキさん!
ワールドトリガー 16

そんな感じでした!!
ガロプラ攻防戦も無事(?)終結です。
相変わらずカバー裏の解説だったり、
幕間のキャラ紹介だったり非常に面白くて読み応えがありますね。
取り敢えず今回の流れでヒュースが修のチームに入る流れになりました。

その修達は、次なるランク戦に挑みます。
相手は柿崎隊と香取隊。
どちらも相手にスナイパーがいないので千佳が活きますね。
香取隊は香取隊長がエースで点取り屋。
修達と似ていますね。
一方の柿崎隊は点取り屋のエースは置かず
全員集中で倒すタイプのチームです。安定性重視ですね。

さてこの2チームに、修の新武器「スパイダー」と
千佳の新武器「レッドバレット」を組み合わせた作戦は機能するのか!
そしてヒュースをボーダーに迎え入れることは可能なのか!!
益々盛り上がりを見せる次の巻は12月発売予定みたいです。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻][14巻][15巻]
{BBF}

4088807774ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 2016-09-02

by G-Tools
関連記事

| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2491-8d9a269b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT