日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血界戦線 Back 2 Back 第2巻 感想【今日も街は非常に危険】

血界戦線 Back 2 Backの第2巻です!!
血界戦線 Back 2 Back 2

妹は楽しそうだなぁ
血界戦線 Back 2 Back 2

初めて知った…
血界戦線 Back 2 Back 2

虫気持ち悪い…
血界戦線 Back 2 Back 2

わくわくするね!
血界戦線 Back 2 Back 2

今回はスティーブン回だったような気がする
血界戦線 Back 2 Back 2

中から二つに裂かれるとか…
血界戦線 Back 2 Back 2

お・も・ら・し!果たしてどうか…!!
血界戦線 Back 2 Back 2

俺も旦那と一緒だよ…安心しよ。おもらしだよ。
血界戦線 Back 2 Back 2

この14日間でワンシーズンできそうな濃厚さがありそう。
血界戦線 Back 2 Back 2

ここで何となくトライガンを思い出しました。
血界戦線 Back 2 Back 2

そんな感じでした!!
昨日今月何出るか確認していなかったら買いそびれる所でした。
血界戦線2ndシーズンの第2巻!

今回は大きく分けて3つの話でした。
個人的な印象としては、クラウスを陰で補佐するスティーブン
彼が今回の功労者だったのかなという気がします。
なのでザップツェッドあたりの攻撃的な出番は控えめでしたね。
まぁ、ギャグ要員では今回も活躍していましたが。。。

そして、まさかのチェインおもらし。
いや違う、わかっている、そうじゃないのはわかっている。
だが、そう見えたのが重要なんだ!
ってきっと現場の人達は言うと思うよ。
でもあの液体とっても危険な液体だからね。
体二つにされちゃうからね。胃酸に触れると。

しかし、最初の話の時も思いましたが
チェインの能力って何気にかなり凄いよね。
最後の話でもこっそり侵入して扉の鍵解除してるし。

何が起こるかわからないこの都市で次は一体何が起きるのか…!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

1st seasonの感想はこちら↓
[
1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[
6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]

4088807839血界戦線 Back 2 Back 2 ─ゲット・ザ・ロックアウト!!─ (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘
集英社 2016-09-02

by G-Tools
関連記事

| | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2490-ac462818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT