meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガミマガジンRX Vol.6 感想【謎の湯気も光もありません】

メガミマガジンRX Vol.6を買ってみました!
メガミマガジンRX Vol.6 メガミマガジンRX Vol.6

目次はこんな感じでした
メガミマガジンRX Vol.6


中身はこんな感じに…
メガミマガジンRX Vol.6

ピンクなシーンを
メガミマガジンRX Vol.6

選んで集めて
メガミマガジンRX Vol.6

といった感じに
メガミマガジンRX Vol.6

なってます
メガミマガジンRX Vol.6

OVAからももちろん
メガミマガジンRX Vol.6

付属にポスターついてきます。片面は表紙の雪菜で片面がこんなんでした
メガミマガジンRX Vol.6

そんな感じでした!!
表紙の雪菜が気になって、まぁポスターついてくるなら買うかぁって感じで買ってみました。
確かに、エッチなシーン一年分には間違いはなかった。
が、ストブラとかグリザイアに期待して買った自分としては
今一物足りない結果となりましたねー。

まぁその、物をね、出してる絶対量が違うから仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね。
だとしたら何故表紙にしたという話で。
個人的には、出しているシーンだけじゃなくて
フェチにこだわった一瞬とかも抜き出してほしかったなとは思いました。
もっと色んな作品から。

とまぁそんな感じで、目次の最初前半の作品が好きな人は結構いいんじゃないでしょうか!

B01KIEYC92メガミマガジンRX Vol.6 2016年 10 月号 [雑誌]: Megami MAGAZINE 別冊
学研プラス 2016-08-29

by G-Tools
関連記事

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2489-4373509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT