日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海咲ライラック 第1巻 感想【田舎の島での年の差ラブコメディー】

海咲ライラックの第1巻です!!
海咲ライラック 1

ここだけ見るとジ○リっぽい
海咲ライラック 1

都会からきたよー
海咲ライラック 1

良い体でてますね
海咲ライラック 1

電気系かSE系か…
海咲ライラック 1

民宿の名前「やどや」から「ライラックに」決まりました!
海咲ライラック 1

元同僚。それだけのためにくるとか…
海咲ライラック 1

海ちゃんボーダー好きね。
海咲ライラック 1

男らしい。だがちゃんと顔を見て言うべきだね
海咲ライラック 1

お…落ち着け!
海咲ライラック 1

この重みを感じる横乳…えっちだ。
海咲ライラック 1

こう…色々とね
海咲ライラック 1

今まで誰もこなかった民宿ですが遂にお客が!?
海咲ライラック 1

カバー裏は中々グッとくるものがある
海咲ライラック 1

こういう制服結構好きです
海咲ライラック 1

そんな感じでした!!
険持ちよさんの新作海咲ライラックの1巻が発売となりました!
険持さんの作品は怪体真書Ø以来ですね。
これ以降も新作は色々出ていたのは知っているんですが
主人公付近にちょっと腹の立つ感じのキャラが多くて外してました。
今回はそれがなかったので購入!

まさか1巻で告白されて告白するなんて。
しかも既にあちらこちらで恋模様が少し荒れ気味に。
これは一体どうなることやら。
同僚の子の話とかも追々入ってくる感じですし
少なくとも出来る人間ではあるんですよね、おじさん。
何の仕事をしていたんでしょうか。
開発系にいたような雰囲気ではありますが…

問題はこの年の差ですよね歳の差。
まぁもうちょいすれば結婚出来る歳だし別にいいんじゃないですかね!
夢は素敵なお嫁さんだし、田舎の島だし!
ただ、入居希望者が中々スタイル良さそうなお姉さんでしたから
今後どんなドキドキイベントがあるか、ですね!
次の巻がどうなっていくか、楽しみです!

4801956157海咲ライラック 1 (バンブーコミックス)
険持 ちよ
竹書房 2016-08-17

by G-Tools
関連記事

| | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2475-1bd5e205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT