日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるの空 第45巻 BIGTIME CHANGES 感想

あひるの空の第45巻 BIGTIME CHANGESです!!
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

もう過去になってるのね
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

声は届いていた模様
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

年とってからもつるんでるのね
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

一瞬だと驚き照れるのか。そして確かに横乳揉んでるね
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

これが…モテ期…!!
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

ハルオはストイックだしね
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

この子のトラウマは何だろう
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

北住にもいい一年がきました
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

将来のマネージャー組は一体何を抱えているのか
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

五十嵐ボーイがスゲェと漏らす位すげぇのか
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

このメンバーでこの状態で出来るのは今しかない
あひるの空 BIGTIME CHANGES 45

そんな感じでした!!
今回は里美西の女子の試合の行方から。
結局何やかんやあって新とまどかの付き合いは続いていくんでしょうね。
安原さんととも子ちゃんはどうなるんだ…

そしてその後はクズ高の試合に繋がっていくんですが
その間にハルオ妹マコトと芳幸さん関係の話がちょいちょい。
芳幸さんの方はちょっと茂吉との話で出ていましたが
マコトの方はよくわかりませんね。
何らかのトラウマ的な何かは持っていそうですが。
この二人はこの二人にしていて解決するんですかね。
ある意味相性はいいのか…?

そして、その後試合開始です!
スタメン安原さん、果たして力は出せたのか!
次の巻からの試合展開が楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[26巻][27巻][28巻][29巻][30巻]
[31巻][32巻][33巻][34巻][35巻]
[36巻][37巻][38巻][39巻][40巻]
[41巻][42巻][43巻][44巻]
[BEST SELECTION+]

4063957713あひるの空 BIGTIME CHANGES(45) (講談社コミックス)
日向 武史
講談社 2016-08-17

by G-Tools
関連記事

| | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2472-7af36ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT