meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマノススメ 第12巻 感想【進級クラス替え、そして体力作り!】

ヤマノススメの第12巻です!!
ヤマノススメ 12

あおいの気持ちがよくわかる…
ヤマノススメ 12

趣味の違う男子に合わそうとする良い女の子
ヤマノススメ 12

これは…
ヤマノススメ 12

これでも中々凄いと思うんだが…
ヤマノススメ 12

写真部に入りました
ヤマノススメ 12

肩と腰がやられる…
ヤマノススメ 12

何かあおい、成長してる…?どこがとはいわないが
ヤマノススメ 12

短パンタイツいいよね
ヤマノススメ 12

あの時は気持ちの問題もあったろうしなー
ヤマノススメ 12

これはゆるふわ森ガールですわ。
ヤマノススメ 12

そんな感じでした!!
ついに新学期が始まりました。
あおいは進級してクラス替えでひなたと別れてしまいました。
一緒のクラスになったのはかすみさん。
新しいクラスでやっていくことができるかどうか。

ほのかちゃんは高校生になって写真部に入部。
課題を頑張ってこなそうとしています。

そして、再度富士山に挑むための体力つくり。
部長に話を聞いてきつい縦走に挑戦。
が、その前に荷造りから。
なるべくなら軽い方がいいので試行錯誤して重量を減らそうとします。
その後訓練の訓練を終えてから挑戦!
結果、無事問題なく終えることができました。

今なら富士山もいけるでしょうということです。
次は高山病には気をつけないといけませんね。
シーズンがきたら富士山に挑戦するでしょう。
それまでどうやって過ごすのか。
新しいクラスにはなじめるのか…!!
次の巻も楽しみですね!!

ヤマノススメはコミックアース・スターにて連載中!!
ヤマノススメ(コミックアース・スター)

既刊の感想はこちら
[9巻][10巻][11巻]

4803009422ヤマノススメ(12) (アース・スターコミックス)
しろ
泰文堂 2016-08-12

by G-Tools
関連記事

| | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2470-b92dd470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT