日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はねバド! 第8巻 感想【なぎさを欠いての3回戦はVS前大会優勝校】

はねバド!の第8巻です!!
はねバド! 8

石澤さん可愛い。間違いない
はねバド! 8

自身の有無で色々変わる子かな?
はねバド! 8

後のために疲弊させる
はねバド! 8

冷静に考える子は好きです
はねバド! 8

大きくでたね
はねバド! 8

暴れているようでここ一番はきちんと冷えているのが怖いところ
はねバド! 8

実際両手使えるって便利なのかな?
はねバド! 8

理子ちゃん、自分の役割を把握
はねバド! 8

で最初のダブルスは勝ちましたが…
はねバド! 8

このタイミングで何かに目覚めそうなのは不安ですねぇ…
はねバド! 8

色々可愛い…
はねバド! 8

そんな感じでした!!
団体戦3回戦は、前大会優勝校の横浜翔栄高校。
前巻で少し情報を引き出されたこともあり
オーダーを若干狙われたかもしれない北小町高校。
が、それを予想した上で敢えてのオーダーで挑みます。

まずはD1で綾乃と理子です。
メンバーのために何が出来るか…という戦いですね。
やっぱりシングルスとダブルスって全然動きが違うんですねぇ。
綾乃も自分で言ってましたし。

試合の流れはともかくとして
理子は精神面的な成長、綾乃は人間的な成長が要求されている感じですね。
ただ、理子に関してはS3で相手が何か目覚めそうなんで怖い…
ここまで2-2できたのでここで勝敗が喫する訳ですが、
相手の監督も監督で何か流れを予想しているみたいなんですよね。
理子がこの予想を覆すことができるのかどうか…!!

さてどのような決着がつくのか。
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

4063881652はねバド!(8) (アフタヌーンKC)
濱田 浩輔
講談社 2016-08-05

by G-Tools
関連記事

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2466-efaa4ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT