meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんぶる 第6巻 感想【潜るのは海じゃない…女子大だ!】

ぐらんぶるの第6巻です!!
ぐらんぶる 6

※女子会です!女子会ですよ!!
ぐらんぶる 6

ひぃっ!!
ぐらんぶる 6

女子大の学際いけるのは誰だ!?
ぐらんぶる 6

逆に懐かしいよね、このメイク
ぐらんぶる 6

ふむ…
ぐらんぶる 6

これはひどい
ぐらんぶる 6

辛うじて右二つまでだな、OKなのは
ぐらんぶる 6

これは誘ってるわー、この胸でその格好でそのポーズは誘ってるわー
ぐらんぶる 6

でも最後は友達とっちゃうあたりいい奴ら
ぐらんぶる 6

この子可愛いよね。
ぐらんぶる 6

妹登場。こっちもやば目だぞ!!
ぐらんぶる 6

そんな感じでした!!
最後まで読んで気づいたことがある…
あれ?まじで海に一回も潜ってない!?
何だったら海要素、ダイビングに誘えるかもしれない程度だったよ!?
「潜るぜ、女子大にな!!!!!」じゃないよ、最低1回は海潜ってくれよ!

とまぁひとしきり個人的な定番の流れを繰り返したところで
今回はさっきも言った通り女子大に潜る話です。
女子大の学際ですね。何としてもそこに行きたいナンパしたい的な
男の欲望渦巻く感じで頑張ります。

話としては普通に面白いし交友関係の広がりとか
話のクッションとしてはいいのかもしれませんが…
1巻通してダイビングを一回もせず、話の進展も少しもないってのは
ちょっといただけない気がするぞ!

いやでも、個人的には今回の中の誰かがダイビングに興味を持って
女子会メンバーが増えるんじゃないかなとか思ってる。
前回の合コンの時からの流れもありますし!

まぁでも何やかんやいいつつちゃんと友達を理解して認めてるってのはいいよね。

そういやマガジン本誌にも出張していましたね。
その時の話が、妹出現話。ってか妹いたのね。
これまた色々と兄への偏屈した愛がありそうな妹で…
何かワクワクするね!

一応次巻予告でも書いているので妹出てきそうですね。
よーし、次はせめて一回でもいいからダイビングネタ入っていてくれ!
でも予告で脱衣麻雀も開催!って書いてる時点で不安しかねぇ!
(まぁ日常は日常で楽しいんですけどさ…)
次の巻を待ちましょう!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4063881644ぐらんぶる(6) (アフタヌーンKC)
吉岡 公威 井上 堅二
講談社 2016-08-05

by G-Tools
関連記事

| | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2465-e41a0cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT