日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Body Language/Special Efx

「Special Efx」で「Body Language」です!!
Body Language Body Language

ギタリスト2人組のスムースジャズユニット「Special Efx」。
現在は片方が死去されたようで、ソロプロジェクトとなっているみたいです。
このアルバム自体はかなり昔に発売されたもので
発売年を確認したところ1995年になっていました。
このアルバムを買ったきっかけは2曲目に収録されている
「Seduction」がネットラジオで流れていたためです。


この独特の雰囲気に引かれてしまい買いました。
買う前まではギターユニットということすら知りませんでしたからね…

後は、1曲目の「Bodybeat」も同じような雰囲気で好きですね!


ちょいちょい他のアルバムも買っていこうかなと思っています。





関連記事

| 音楽 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2464-74ef1404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT