日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Brotherhood, KEY OF LIFE, Proof to live, THE BLACK, The Last Supper/YORK

YORKのCDをまとめて色々買いました!
まず最初にYORKと言う歌手の曲を知ったのがとあるDJアルバムに入っていたこの曲
「The Wedding」でした。
収録されているアルバムは「Brotherhood」
Brotherhood Brotherhood

いやこの曲は久々に衝撃を受けましたね。
なんて気持ちよく歌うんだろう…と




そのCDにはもう一つ個人的に良曲がありました。
この曲「Driving All Night feat. KOZ」です。


このリズムは癖になりますね。

で、実は「The wedding」と言う曲を知って一番最初に手に入れたアルバムが
この「THE BLACK」でした。
THE BLACK THE BLACK
このアルバムに入っている「I WANNA LOVE feat. KEN THE 390」が本当に良い。
この曲はやばかった。
「The Wedding」も凄い良かったけど個人的にはその上を行きましたね。
参考動画がないのでどこかで試聴してくださいとしか言えませんが…
他にも結構気に入る曲が多かったアルバムでした。
PVがあったのは「Let it go! feat. SKY-HI, Staxx T」ですね。これもかっこいい!


持っているYORKのアルバムだと今の所これが一番好きですかね。

他3つまとめていきます。
Proof to live Proof to live
The Last Supper The Last Supper
KEY OF LIFE KEY OF LIFE

この3枚は個人的にはそこそこですかね。
凄いツボに入る曲はありませんでした。
が、そこそこ格好良い曲はありましたね。
この中だと「Proof to live」に収録されている最後の曲「最後の傷跡」
これがね…いい。
聞けそうな動画がなかったのでどこかで試聴してもらう他ありませんが…
音数も少なく静かな曲なのに凄い力強い曲です。

他のアルバムもまた買おうと思います。


関連記事

| 音楽 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2462-3dba5b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT