日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 第6巻 感想【夏の全国大会、開幕!】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~の第6巻です!!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

思うがままに
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

ダンス続けていたら凄い人になっていたんでしょうかね?
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

ここ何だかマサルさんっぽかった
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

  自分が楽しめないとってタイプの人なんでしょうね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

この回は凄くよかったよね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

よかったよかった
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

ここまでの流れが凄い好きでしたね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

ぶつ から ない!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

常にアドリブしていてそのアドリブに合わせている感じですよね、やばい
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

………
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

次に行ける自信がついたからこそ
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

正直お嫁さんに欲しいタイプ
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

この圧倒的ラスボス感よ
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

新たな姉ちゃん!いつか全員出るんですかね?
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

そんな感じでした!!
全国大会の開幕です!
今回はチャンプもきちんと参戦します。

今大会は色々な人達の色々な思いが渦巻いていますね。
何でもそつなくこなしてきた御木姉も成果を残すことができるかどうか。
高校生チャンプ咲本ペア出場によって今度こそトップを奪うと意気込む
3年金龍院ペアと部長達。
初めての大会で踊り切ることができるかひらりん。
そしてスタンダートでリードできるか八巻パイセン。
椿と何かぎくしゃくしてない?大丈夫か八巻パイセン。
そして前回の記録を塗り替えようと秘策を準備してきたつちわたペア。
それぞれがそれぞれの思いをもって
そしてそれぞれの考えを持って挑んでいきます。

個人的なこの巻の見どころは…やっぱりひらりん初出場ですかね。
肝心なところでヘタレな彼女がヘタレを抑え込んで中途半端な時期に入部し
パートナーがいない状態でも腐ることなく練習を続け
その成果がきちんと拍手として返ってきた。
これほど嬉しいことはないでしょうね。
パイセンのリードがあったかもしれませんがリードだけじゃ踊れないはずですからね。
肝心なとこでヘタレてしまうのも今後はましになるかもしれませんね。

大会はまだまだ続きます。
胸に思いを秘めているのはまだ他にもいます。
そして必殺技を秘めているペアもいます!
熱くなっていく試合!
次の巻も見逃せませんね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4088807529背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2016-08-04

by G-Tools
関連記事

| | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2460-1e795c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT