meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーストライター 第2巻 感想【学園七不思議の正体とは…!?】

ゴーストライターの第2巻です!!
ゴーストライター2

復習しよう!というかわかりやすいまとめ
ゴーストライター2

穂波先輩可愛い…!
ゴーストライター2

能力は…ペットボトル操作。中身入っていてもいけるのかな
ゴーストライター2

ぽいずん先生とモンスターペアレンツ
ゴーストライター2

安心だね!
ゴーストライター2

知名度が高そうですなぁ
ゴーストライター2

取り敢えず今の生徒会メンバーの顔と名前です
ゴーストライター2

便所の掃除用具…
ゴーストライター2

疲れるよね
ゴーストライター2

この力…カメラ越しでも使えるんだぜ…やばい。
ゴーストライター2

あらエロイ
ゴーストライター2

なんてこった人がキーホルダーに!
ゴーストライター2

あらあら
ゴーストライター2

今回のしのちゃん!
ゴーストライター2

そんな感じでした!!
1巻に引き続いて2巻です!
2巻では新たな面々が出てきます。
ペットボトルを操れる奴や見えるものをつまめる子。
うむ!な副会長や広報の可愛い先輩。
そして、敵っぽい謎の影とそれに従うセクシーな女子。
後、まだ正体のわからない紙袋をかぶった人(?)

取り敢えず今回で仲間の面々は一通りそろった感じなのでしょうか。
そして次から相手も色々行動を起こしてくると。
得体の知れない奴を含め、何個かのグループがあるよね。
それがどういう風に動いていくのかが興味深いところです。

それにしても穂波ちゃんが可愛い。
あの格好もシンプルなのに可愛くて
尚且つ程よい大きさのボディラインにもそそられますね!

さて、次あたりどういう動きが出てくるのか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4063827682ゴーストライター(2) (ヤンマガKCスペシャル)
御影 夏
講談社 2016-04-20

by G-Tools
関連記事

| | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2458-262429d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT