日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーストライター 第1巻 感想【他人の心を書き写す能力!】

ゴーストライターの第1巻です!!
ゴーストライター 1

ある時期から変なものが見えるように
ゴーストライター 1

しののちから
ゴーストライター 1

そして敵的な厄怪物
ゴーストライター 1

ふむ…
ゴーストライター 1

やめて
ゴーストライター 1

まだまだ謎が多い生徒会長
ゴーストライター 1

中々面白い能力
ゴーストライター 1

意外と息が合いそうな気がする
ゴーストライター 1


ゴーストライター 1

セクハラですね。
ゴーストライター 1

悪意だったら事件を事前に阻止できそうですねぇ
ゴーストライター 1

この作品は…
ゴーストライター 1

なんだか妙に
ゴーストライター 1

しのに色気があると思うんだ!
ゴーストライター 1

そんな感じでした!!
試し読みして結構気に入ったので買いました。
ゴーストライターです!現時点では2巻まで出ていますね。
1巻2巻一緒に買いました。
一時期話題になったゴーストライターではありませんよ!

他人の心を書き写す能力「ゴーストライター」を持ったしのと
触れることの出来ない厄怪物を殴ることの出来る力を持った太一が
何らかの能力を持った面子が集まった生徒会に入って
厄怪物と名付けられたお伽噺や都市伝説から抜け出たような
危ない事象に立ち向かう話です。
と書くと若干語弊が生じそうですが、まぁ大まかにはそんな感じ。

恐らく相対するグループだったりちょっかいをかけてくる存在だったりが
現れるのでしょうが、その辺りは追々といったところでしょう。
なんだってくっつける能力、一見しょぼいと思ったけど
相手の行動を封じたり武器を奪ったりとかと割と使えるのかもしれませんねぇ。
面白い。

後、何かわからんが妙にしのに色気を感じるコマがある。
いいことだ!

さて他の生徒会の面々はどんな能力を持っているのか。
そして今後どうなっていくのか。
次の巻も楽しみですね!

4063826988ゴーストライター(1) (ヤンマガKCスペシャル)
御影 夏
講談社 2015-11-06

by G-Tools
関連記事

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2457-4bf91b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT