meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣光妃 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊 第2巻(完) 感想【何て奴だ!】

剣光妃 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊の第2巻(完)です!!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

飛べた!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

脱がして…おしり…!?男のお尻…?!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

男じゃない子から男じゃないと言われる男
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

いいところに…!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

ふむ…
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

オパーイ!!!!!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

こいつは…
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

よくよく見ると割と大胆な格好だよね
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

あぁ、女だから起動した説もあるのか
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

追いついた!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

このアングル…てんさいか!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

風呂で卵を温める…しかも胸にはさんで!!
剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊

そんな感じでした!!
2巻が…出たー!!そして完結巻でした。oh...
不定期連載だったので2巻が出るのかどうか不安だったのですが
一応でました。
そして…良い所で完結です。
いやほんと。

あぁそうか、もしかしたら女だから起動したのかも…あたりは
面白くなっていきそうな話だったのに。。。
そして、ちょうど追いついたところだったのに!
凄い勿体ない。

しばし作品を離れるってことは、
またいつか続きを描かれることがあるってことなんですかね。
絵も凄い好みですしコマの描き込み十分ですし
効果や見せ方もよかったし。
何より話がいい感じに膨らみそうだっただけに
再度、続きに期待したいですね。

そして相変わらず風呂シーンが素晴らしい…
見せ方が素晴らしい!
ただ肌色を、ただピンク色を見せればいいというだけでなく
フェチ心をくすぐるような構図!
いいですねぇ…

取り敢えず一先ずお疲れ様でした!
また機会があれば是非続きが読みたいですね。
それか新作もあるのであれば楽しみにしています!
何にせよこれで終わりでないことを願います!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4088901479剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊 (ヤングジャンプコミックス)
野口 こゆり
集英社 2016-07-19

by G-Tools
関連記事

| | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2443-44604270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT