meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 第3巻(完) 感想【大江戸退魔ファンタジー完結!】

かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~の第3巻(完)です!!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

宝くじ的な
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

その名の通り疑心暗鬼ですか
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

裏稼業として情報屋
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

うお…
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

ヒトじゃない方がしっかりしている…
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

ここの志摩が非常に可愛い!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

神殺し…?
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

ふむ…
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

赤鬼→火之迦具土神
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

ちなみに青鬼は天之尾羽張神でした
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3

そんな感じでした!!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~の第3巻にして完結巻が発売されました!
矢張り志摩は髪を結っていない時の方が可愛いなと思った3巻でした。

そして最後は予想を大きく覆されましたね。
まさかアレがアレな存在だったなんて…
そしてアレはアレをアレの封印を解くことだったなんて…!

個人的には、話の作り方やキャラの魅せ方が好きだったんで
もう少し読んでいたかったですねぇ。
旅をしつつ、そこで起きた隠を退治していく感じの1話形式の話とかで。

とにもかくにもひとまずお疲れ様でした!
出来れば次も時代を感じる舞台や
ファンタジー要素が盛り込まれた作品が読みたいですね。
何しか、絵が綺麗で好きですし魅せ方が好きなので!
また新作を楽しみに待っています。

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4253263054かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 3 (ボニータコミックス)
くせつきこ
秋田書店 2016-07-15

by G-Tools
関連記事

| | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2442-a44b8814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT