日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロースターター 感想【ハルミチヒロ最新作!】

スロースターターです!
スロースターター

出会いは突然
スロースターター

oh...
スロースターター

その相手
スロースターター

ちょっと危険な香り
スロースターター

この攻め方は怖いなぁ…
スロースターター

こっちの男の必死さも怖いなぁ
スロースターター

多分悪気はないんだろうなぁ。ちょっと歪なだけで
スロースターター

整理しよう
スロースターター

という訳で監禁されてました
スロースターター

楽というか安心できるというか
スロースターター

ふむ…
スロースターター

そんな感じでした!!
ハルミチヒロさんの最新作「スロースターター」が発売されました。
やらしいシーンはほとんどありません。
個人的にはハルミチヒロさんが描くそういうシーンは結構好きなんで
毎回新作が出るたびちょっと期待しているんですが…

同性を好きになったあざみと偶然出会ってしまった
二次嫁で満足していた男・緑。
そして、あざみの好きな相手かおる。
この3人が織りなす少し不確かな好き物語。

あざみちゃんは至って普通だと思うんですよね。
最初ぶつかった時の「あい…ごめんなしゃいね」とか普通に可愛くて困る。
問題は好きな相手のかおる。
ちょっと歪な感情の持ち方してますよね。
正直あの迫られ方は怖くて何か企んでるんじゃないかなと普通に思ってしまいますが…

個人的には次は初々しい感じのを読んでみたい気もしますが…
また新作が出てくれれば嬉しいです!

4832235117スロースターター (芳文社コミックス)
ハルミチヒロ
芳文社 2016-07-15

by G-Tools
関連記事

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2438-74c066ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT