meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチプチたんたんプチたんたん 第3巻(完) 感想【累計15万部突破!!】

プチプチたんたんプチたんたんの第3巻(完)です!!
プチプチたんたんプチたんたん 3

犬との上下関係
プチプチたんたんプチたんたん 3

ただ写真を撮っていただけなのに
プチプチたんたんプチたんたん 3

よーし、そのまま行ってみよう!
プチプチたんたんプチたんたん 3

いいね!
プチプチたんたんプチたんたん 3

俺もだよ…
プチプチたんたんプチたんたん 3

もっこりしてる…
プチプチたんたんプチたんたん 3

黄色い、液体…
プチプチたんたんプチたんたん 3

Hoooo!!!
プチプチたんたんプチたんたん 3

そんな感じでした!!
生徒会役員共の氏家さんがおくるプチプチたんたんプチたんたんの第3巻です!
完結です!
…完結なんだ!?
特に前情報を得ずに読んでいたら
あれ…この流れもしかして終わるんじゃね?と思い
最後まで読んだら「おしまい」になってました!
まぁ受験が終わって新生活が始まって…ってところで区切りもよかったですしね。
それに1巻2巻と、割ととんとんと進級していったので
3巻あたりで卒業かなと思っていました。

作品的には役員共よりマイルドになるかな?ネタ的には。
まぁ妹は思春期に比べれば何でもマイルドになりますが…
個人的には、また妹は思春期レベルのを読みたいんですがどうでしょうかね!!

ともあれお疲れ様でした!
コンスタンツが可愛くて好きでしたね!
生徒会役員共はまだ続いております。
何だったらオリジナルアニメすらまだ続いております!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]


4063957160プチプチたんたんプチたんたん(3)<完> (講談社コミックス)
氏家 ト全
講談社 2016-07-15

by G-Tools
関連記事

| | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2437-ab628085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT