meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女はろくろ首 第3巻 感想【累計10万部突破!!なつきと一樹の過去が少し明らかに】

彼女はろくろ首の第3巻です!!
彼女はろくろ首3

何という絵面…
彼女はろくろ首3

つまり…どう!?
彼女はろくろ首3

首だけ残してバンジーって怖いのかな?どんな感じなんだろう…
彼女はろくろ首3

え、まじで
彼女はろくろ首3

まぁ飛ぶシーンは見られないんですけどね
彼女はろくろ首3

昔話
彼女はろくろ首3

勢いよく言ったのはいいが…
彼女はろくろ首3

首が伸びた!
彼女はろくろ首3

良い身体してるぜ…可愛いぜ!
彼女はろくろ首3

そんな感じでした!!
ろくろ首、のっぺらぼう、口裂け女…からは特に増えていない3巻。
少しだけ、なつきと一樹の過去に触れられる3巻です。

まずはなつき達の墓参りから。
というかだね、弟も首伸びるのね。
そんなそぶりなかったからてっきり伸びないタイプだと思ってた…
そしてテスト話を挟んで、二人きりでの水族館。
これはやはり…デートなのか…!?
いやいや男女二人だからデートとは限らないよね、的なあれで冷静さを維持。
そこから過去の話に少し繋がります。

割と重要な部分もありそうですが肝心なところは明らかになっていない感じですねぇ。
というかなつきは元人間だったのか…?
あたし人間だもんって言ってるし。
それか知らなかっただけか…
この世界における妖怪ってなんなんでしょうね。
それが気になるところ…

さて、今後どうなっていくのか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4063957462彼女はろくろ首(3) (講談社コミックス)
二駅 ずい
講談社 2016-07-08

by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2434-553d766c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT