meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの娘はヤリマン 第2巻(完) 感想【最強マントーナメントの行方は!?】

あの娘はヤリマンの第2巻(完)です!!
あの娘はヤリマン 2

様々なニーズに対応!
あの娘はヤリマン 2

そもそも自分の尻のことをそこまで想わんよ?!
あの娘はヤリマン 2

あ…これはたけのこ派にされたら怒るわ…
あの娘はヤリマン 2

この2コマの間に一体何が…
あの娘はヤリマン 2

様々なニーズにこたえるため…
あの娘はヤリマン 2

槍が進化したぞ!
あの娘はヤリマン 2

つまりどうしたらいいのかわからないよ…
あの娘はヤリマン 2

これは左右の運ちゃんのテクがいいと思うんだ
あの娘はヤリマン 2

つまり…ナニされるんですか!?羨ましいんですけど!?
あの娘はヤリマン 2

バカな!窓がフルスモークのワゴン車に自ら…だと!!
あの娘はヤリマン 2

そんな感じでした!!
出落ち巻満載のあの娘はヤリマン、2巻でました!
完結しました!
むしろ1話読み切り向けのネタでよくここまでもたせたもんだなと思いました。
ちょっと無人島に行った時は間違いが起きないかと興奮しましたが…

手マンの恐怖がヤバイ!
そっち方面の性癖を持ちつつしかも強いし
何だったら特殊な力も持ってるし…
あいつはヤバイよ…
最終的にどうにかしましたが。

惜しむらくは槍マンこと林さんのでれ成分少なかったことですかね…
もっと動揺したり照れたりするところが見たかったですね。
いっそ、一度くらいデートするところも見たかったです。
何やかんやで見た目的には未来からやってきた娘が一番好きでした。

一先ずお疲れ様でした!
次はどんな作品が描かれるのか…楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻]

4088807375あの娘はヤリマン 2 (ジャンプコミックス)
北内 乙三
集英社 2016-07-04

by G-Tools
関連記事

| | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2432-35ea27f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT