日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放課後のプレアデス Prism Palette 第2巻(特装版) 感想【どこを切り取っても可愛い!】

およそ1年前にアニメの放送が終了した放課後のプレアデスの
公式コミカライズ「放課後のプレアデス Prism Palette」の第2巻(特装版)です!!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

特典~
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

特装版には20Pの小冊子がついてきます!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

イラスト+ショートストーリーで水着をうまく活かす構成になっていました!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

最初のエピソードはひかるちゃんの話
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

割とレアな髪をほどいた姿
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

そしていつきちゃんの話
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

あらー…!!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

そういや土星の輪がおかしくなったって最近あったよね
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

遠い遠いところへ
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

……
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

集合!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

ちょっとデレそう
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

まだ続くんじゃ
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

Hoooo!!!
放課後のプレアデス Prism Palette 2 特装版

そんな感じでした!!
アニメが終了してどれくらい経ったかわかりませんが
放課後のプレアデスの公式コミカライズの第2巻が発売されました!!
いや、無事発売されてよかったです。
発売予定表に載っていたけどいつの間にか延期になっていたことがあったので
不安でしたが無事発売されました!
しかも特装版も!

最初の方に書きましたが特装版は20Pの小冊子となっており
水着のカラーイラストが映えるようなイラスト+漫画の構成となっております。
いや素晴らしいですよこの小冊子。
小冊子なのにこの満足感…
買えるのなら買った方がいいですよ絶対!

基本的にはアニメをちゃんとなぞっている感じです。
アニメ自体は大分前に放送が終わったので
記憶をなぞっている感じでいいですね。

それよりも何よりも、Anmiさんの描く絵が素晴らしい…!
漫画にして画集、どのシーンを切りだしても可愛い!
個人的にはひかるちゃんが好きなんですが
いつきちゃんの可愛さがやばいですね。。。
もう…こう…なんというか…そう、やばいんですよ!!

TO BE CONTINUED…ってことはまだ続くってことでいいんですよね!?
次の巻も凄く楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4758065837放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)
Anmi:漫画 GAINAX:原作 ばう:構成協力
一迅社 2016-06-27

by G-Tools

4758065764放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)
Anmi:漫画 GAINAX:原作 ばう:構成協力
一迅社 2016-06-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2427-92926e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT