日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいふり 第1巻 感想【ハイスクール・フリートへと至る物語!】

TVアニメハイスクール・フリートに至る前日譚が描かれた
コミカライズ「はいふり」の第1巻です!!
はいふり1

まぁ魅せ技あるしね
はいふり1

クロちゃん訛ってたのか!
はいふり1

まぁノリで決めるのも大事ですな
はいふり1

血が騒ぐ…
はいふり1

鈴ちゃん…シロちゃん…
はいふり1

あらかっこいい
はいふり1

まじか人間やめて魚になるか!
はいふり1

そして1話へ!
はいふり1

そんな感じでした!!
テレビアニメ放送中のハイスクール・フリートのコミカライズが出てました!
1話につながる前日譚的なお話ですね。
それぞれのキャラが試験を受けるまでの経緯みたいなものが書かれています。
ミケちゃんメインかと思いきや特にそんなこともなく
各人の時にちょいちょい現れたりします。

もっと早くに読んでおくべきだったー!とは思いましたね。
アニメ見てて、数話見てたら気に入ってしまったので
そういや何か単行本出てたな…と思って買った感じだったので…
もっと早く買ってりゃ、キャラとか色々すぐ理解できたのに…

というか1巻ってなってるけど、まだ続いてるんだよね?
けど、前日譚的なのはちょうどいいところまでやっちゃったし
次からは本編なぞる感じなんでしょうか。
それかサイドストーリーとかかな?
どっちにしろどんな話になるか楽しみです!
アニメがもう終わっちゃうのでね…
せめて漫画はまだ暫く続いて欲しいです!

4040682424はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
阿部 かなり AIS
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-04-23

by G-Tools
関連記事

| | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2426-12962bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT