日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IT’S MY LIFE 第5巻 感想【理想の池を作ろう!!】

記憶を奪われてしまったエリーゼとカイアス。
年に一度の祭りで二人の一夜の夢物語が描かれる
IT’S MY LIFEの第5巻です!!
IT’S MY LIFE 5

記憶の欠落
IT’S MY LIFE 5

あら可愛い
IT’S MY LIFE 5

チラッ
IT’S MY LIFE 5

ツンじゃないと普通に可愛いよね
IT’S MY LIFE 5

割と真面目に吹いたわ
IT’S MY LIFE 5

大中小無と選り取り見取り!
IT’S MY LIFE 5

爺さん達の過去話
IT’S MY LIFE 5

これは可愛い!
IT’S MY LIFE 5

ノアに似ていたり、記憶を消した奴にも似ていたり…一体何者なのか…
IT’S MY LIFE 5

そんな感じでした!!
前の巻で、ノアによく似た魔女によって記憶を奪われてしまったエリーゼ。
後、一部の記憶を奪われたカイアスおじさん。
彼女の記憶を戻そうとするところから始まります。
記憶を取り戻そうと団長の旧友、呪医を訪ねます。
彼の下で情報を得つつ、次の一手をうとうとします。
まぁ色々あってお祭りの途中で記憶を取り戻すのですが
矢張り記憶を奪ったのはノアのようなノアでない存在。
見た目もそっくりですが波動が少し違った存在、だそうですね。

その後はアストラはDIYおじさんとして池を作ろうと画策。
その後温泉いったり、爺さん組の過去の話を聞いたりしたのちに
またDIYおじさんに戻ります。
そこでもまたノアに似た少女がいました。
果たして一体何者なのか…

個人的にアストラがDIYおじさん化してる時って結構好きです。
何というか…活き活きしてるよね。
活き活きして何か起こしそうな予感がするよね!!

それにしてもノアに似た少女は一杯いるのかね…
世界の何かを握っているとかそんな感じなんでしょうか。
今後少しずつ紐解かれていく感じでしょうかね。
次回は一体何を作るのか!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4091273041IT’S MY LIFE 5 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫
小学館 2016-06-10

by G-Tools
関連記事

| | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2415-0ea72080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT