日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストゲーム 第10巻 感想【恋の行方、進路の行方、決断の時迫る…?】

小学生の頃に出会い、初めての挫折を経験し、中・高と勝ちたいがために同じ学校へ進学し
そうしていくうちにライバル心がいつの間にか恋に変わり
その恋も両想いに進展した「ラストゲーム」の第10巻です!!
ラストゲーム 10

告白、好きと伝えるだけなのに…
ラストゲーム 10

ふぉぉぉぉ!!だが寝てる!
ラストゲーム 10

パパさんと
ラストゲーム 10

意外と紳士的にしてたからこの手の話はふらないのかなと思っていたが…!
ラストゲーム 10

ほう
ラストゲーム 10

かわいいのはもうずっと知ってるだろ!
ラストゲーム 10

お、おお、ちょっといじらしい感じ!
ラストゲーム 10

でしょ?
ラストゲーム 10

いちゃこらしやがって!
ラストゲーム 10

いちゃこらしやがって!
ラストゲーム 10

はい
ラストゲーム 10

そんな感じでした!!
最初はただ負かしたい一心だったけれども
気付けばそれが恋心にかわっており
九条さんにそれを自覚させるというラストゲーム。
次の巻で最終巻のようですね。

だって、自覚しましたよ!?
完全に恋しちゃってますよねこれ。
しかも柳も知っちゃってますしね。
ラストゲームにけりがついちゃいましたか…

けどまぁみこっちゃんはまだ勘違いしていますしね。
柳に好きな人がいると。
後は、柳自身の進路の問題。
アメリカ行宣言しましたけど、いつどうやっていくのか。
そこが重要ですね。
その2つの問題をどう片付けるか…見ものですね!!

6月24日発売のLaLa8月号で最終回みたいです。
単行本が10月発売予定。
ドラマCD付特装版も出るみたいです。
最後だし、いくべきか…
最近ラストゲームのグッズがちょいちょい出るようになったから
何かあるのかな~?と思っていたんですが
最終回に合わせたんでしょうかね。

何はともあれ、最後まで楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻]

459221059Xラストゲーム 10 (花とゆめCOMICS)
天乃忍
白泉社 2016-06-03

by G-Tools
関連記事

| | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2410-b21cdbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT