meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第15巻 感想【ボーダー基地内外での戦闘、激化!】

ネイバーからの新たな侵攻者・ガロプラ。彼らのターゲットである遠征艇防衛のため
ボーダー精鋭VSガロプラの攻防戦が勃発!
その模様が描かれたワールドトリガーの第15巻です!!
ワールドトリガー 15

建物の内外で戦闘が始まりました!
ワールドトリガー 15

犬飼…
ワールドトリガー 15

こういうランク戦で敵として戦ってる面々が共闘するの凄い好き
ワールドトリガー 15

そして中ではアタッカートップ4が戦闘開始
ワールドトリガー 15

一方ヒュースも自分の目的のために動きます
ワールドトリガー 15

相手にもサイドエフェクト持ちが!
ワールドトリガー 15

この返し、好きですね
ワールドトリガー 15

那須さん、なんて美しいんだ…
ワールドトリガー 15

あの面子の中では一番上なんですけどね…風間さん
ワールドトリガー 15

今回は戦う小南先輩が一杯見られて嬉しいです!
ワールドトリガー 15

折り返しは双葉ちゃん!
ワールドトリガー 15

そんな感じでした!!
ガロプラ戦な15巻です!
前回の大規模侵攻の時もそうですが、やはり大人数での戦闘はいいですね。
前回の侵攻の時は、修達のランク戦前でしたが
今回はランク戦を経て色々なキャラが出てきました。
ランク戦ではお互いが敵として戦っていますが
本来はこういう風に共闘して戦うもの。
チームの枠を超えて動くのは…面白いですね!

特にこういう時はランク戦ではあまり見られない
キャラ同士の掛け合いとがが見られるのでそっち方面でもわくわくします。
しかし矢張りニノさんは何だかおいしいキャラをしておられる。
ただ、ギムレットを撃っているだけなのに何だかスタイリッシュ。

そして今回は戦う小南先輩ですよ!
トップランカー同士がまとまって戦うのもいいですよね。
しかも、過去の経験が今の戦闘にちゃんと活きていますからね!
本誌で毎週次回どうなるかワクワクしながら待つのも楽しいですが
やはり単行本で一気に読むとまた違った昂りが得られますね。

個人的には、戦っているガロプラの落ち着いている感じが好きでした。
ただし、レギンデッツを除く!
ってかレギンデッツで検索したら関連ワードに「かわいそう」って…
防衛線が終われば修達玉狛第二のランク戦です!
ありがとう…ございますの成果は得られるのか!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻][14巻]
{BBF}

4088806875ワールドトリガー 15 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 2016-06-03

by G-Tools
関連記事

| | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2409-9da209b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT