日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法少女は恋しない! 第1巻 感想【魔法少女よりも大事なものは…】

人間によって生み出される「邪念」と戦う魔法少女・月島アカリの生活と戦いを描いた
オールカラーコミックス、「魔法少女は恋しない!」 の第1巻が出ました!
魔法少女は恋しない! 1

特典~
魔法少女は恋しない! 1

いい歳して魔法少女ができるのは稀少らしい
魔法少女は恋しない! 1

んー…
魔法少女は恋しない! 1

魔法少女よりも、大事な物…
魔法少女は恋しない! 1

このちょっとした大きさと鎖骨凄い好き。ここ凄い好き!
魔法少女は恋しない! 1

意外と攻める子。
魔法少女は恋しない! 1

魔法少女の息子くんは邪念が見えるみたいで
魔法少女は恋しない! 1

本気じゃなかったのにあれだけ攻めてたのか
魔法少女は恋しない! 1

やだかっこいい…
魔法少女は恋しない! 1

変身すると色々変わります。サイズとか、見た目とか。
魔法少女は恋しない! 1

ポップな感じに
魔法少女は恋しない! 1

そんな感じでした!!
ふと見かけて気になったので買ってみました。
人間にのストレスや邪な感情よって生み出される「邪念」と戦う魔法少女
月島アカリが主人公のオールカラーコミックスです!
オールカラーなんですよ、これ。
帯に書いてはいたんですが全然気づかず、
中読んでいてカラーページ多いなぁと思っていたら「最後までかよ!」と驚きました。

憧れの先輩魔法少女・ユイが魔法少女よりも大事なものを見つけたということで消えました。
そんな彼女の納得のいかないアカリ。
彼女のもとにきた依頼は、ユイの息子、明人の護衛。
ユイは死んでしまっていました。
魔法少女の息子ということで明人には邪念が見えてしまいます。
そんな彼と彼女の魔法少女に関する物語です。

今のところ恋しない!的な要素はそこまで見当たりませんね。
学友が本気になっちゃった位でしょうか。
これからアカリはそういう方向にいったりするんでしょうかね、興味深い!
個人的には変身後よりも変身前のアカリの方が好きですね。
あの調度良いスレンダーさが好きです!

さて、まずは明人に魔法少女の凄さを見せつけることができるかどうか!
今後どうなっていくか楽しみですね!!
次の巻も楽しみです!

魔法少女は恋しない!はスプレッドコミックスでちょっと読めます!
魔法少女は恋しない!

4799209078魔法少女は恋しない! 1 (スプレッドコミックス)
タムリン ぷか
キルタイムコミュニケーション 2016-05-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2404-fc54253c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT