meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賭ケグルイ 第5巻 感想【人生を賭けた勝負!シリーズ累計150万部突破!】

賭ケグルイの第5巻です!!
賭ケグルイ 5

まだまだ終わらんよ
賭ケグルイ 5

成立しちゃったかぁ…
賭ケグルイ 5

今回のゲームはこれ!
賭ケグルイ 5

これも後への布石と言えば布石だったのかね
賭ケグルイ 5

さぁ、ここからがギャンブルだよ
賭ケグルイ5

お金ではなく、人生を。人生をお金に変えて、賭ける!
賭ケグルイ5

という訳でもなさそうなんだがね
賭ケグルイ5

この思考に入っちゃった時点で負けだよね
賭ケグルイ5

あらやだかっこいいポーズ
賭ケグルイ5

からの可愛い
賭ケグルイ5

そっくりさんがいるんですが…
賭ケグルイ5

そんな感じでした!!
上限なしの賭け勝負!の賭ケグルイ第5巻が発売になりました!
今回の勝負はポーカーです。
ポーカーはポーカーなんですが、選択権があって選択ができます。
選択できるのは「強い順」か「弱い順」か。
選択権を得る方法は、相手より多くのお金を積むこと。
とまぁお金を持っている方が有利な感じのゲームですね。

お金の積み上げ具合を見ていて
「これ多分相手から何か引張だすんだろうなぁ」と思ったら
大体それに近い感じでした。
夢子としては純粋に「賭け」としてギャンブルを楽しんでいたのでしょうが。
後多分、ジャッジしていたのが会長だってことも多分気づいていたよね、あの子。

会長と対峙して会話できるところまで来ましたが…
まだそう簡単に勝負できる訳ではなさそうですね。
そろそろ組織的な問題も大きく関わってきそうな予感。
むしろそっちに何かありそうで気になりますね…
色々裏で動きがありそうな描写もありますし。

人間関係、組織、ギャンブル…
今後どんな展開になっていくか楽しみですね!!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4757549830賭ケグルイ(5) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス 2016-05-21

by G-Tools
関連記事

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2393-7f3ceefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT