日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに! 第6巻 感想【あっちとこっちの間で空回り!】

篠崎さん気をオタしかに!の第6巻です!!
篠崎さん気をオタしかに!6

受けがいい…ふむ…
篠崎さん気をオタしかに!6

今日が何の日か…知ってるはずだが…
篠崎さん気をオタしかに!6

あ、これグッズ買うな…
篠崎さん気をオタしかに!6

熱い思い…!
篠崎さん気をオタしかに!6

パンダの模様がいつも悩む
篠崎さん気をオタしかに!6

意外と横向けないのよねぇ
篠崎さん気をオタしかに!6

メリクリ
篠崎さん気をオタしかに!6

いつもの
篠崎さん気をオタしかに!6

落ち着け落ち着け
篠崎さん気をオタしかに!6

ちょっとした女の子っぽい髪飾りとかいいよね。でもみーちゃんは足だ!
篠崎さん気をオタしかに!6

そんな感じでした!!
本屋で6巻を見かけて…自分の部屋の本棚を見ると5巻で止まってて…
検索かけると…1月に発売していたというね!そんな感じで今更ながら感想です。
ちなみに次の巻は2か月後に出ます。

さてさて、危険な鉢合わせでしたが…
特に何か起きることもなく終えることができました。
でも何気に兄組と妹組の接触の機会にはなりましたね。
まぁ、妹組に面識がなかったのは薄葉先輩位でしたが

その後、映画、クリスマスとイベントをこなしていきます。
色々と抑えられない思いが出て熱くなったりもしますが
それはそれで何だか新たな表現が出来る境地に達しそうな予感…

そしていつものイベント、コミケス!
そこで今回は何が起きる…!!
ちなみにそこにいたのは海外の迷子さん。
色々一緒に回って一緒に来た友達が見つかった…
その相手は、小夏!
ええ、いつものですね。

さて今回はどう逃げ切るか!
楓とみーちゃんと合流した辺りで出くわしそうな気もしますが…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

篠崎さん気をオタしかに! (6) (メテオCOMICS)
篠崎さん気をオタしかに! (6) (メテオCOMICS)氷川 翔

ほるぷ出版 2016-01-08
売り上げランキング : 17279


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

| | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2392-2fbb6d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT