日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もののがたり 第4巻 感想【恋と絆の付喪ノ語り】

もののがたりの第4巻です!!
もののがたり 4

あの質量をこの中に抑え込む…
もののがたり 4

何か珍しい顔してる!
もののがたり 4

魅力的な誘いだが…
もののがたり 4

これまた珍しい顔
もののがたり 4

ほほう…
もののがたり 4

こういう日常回大好きですねぇ!
もののがたり 4

兵馬を挟んで年上と年下か…いやまぁほとんど変わらんけどね!
もののがたり 4

ほほう!
もののがたり 4

強い!
もののがたり 4

自分の獲物を持ってるのか?
もののがたり 4

!?
もののがたり 4

むちむちじゃないか!
もののがたり 4

今回の可愛いぼたんさん。
もののがたり 4

そんな感じでした!!
個人的一押し作品、もののがたりの第4巻が発売されました!
結の圧縮校舎を利用して兵馬が攻める!
そして迫る校舎も突き破る!!
意思伝達の祖語にさすがに驚きを隠せない結でした。
珍しい顔が色々見られましたね。

そして、ウルトラジャンプに移籍後の第一話は日常回!
いいよね、こういうの…
兵馬もようやくこの中に馴染んできたし、激しい戦いの後だし
日常話が映えるってもんですよ!
動揺する兵馬さんいいね!

その次は、服。ある意味防具?
兵馬らしい感じに試練を乗り越えました。
ぼたんは…何だか椿に宣戦布告されたような感じで、
周りが勝手に動いちゃうので大変ですね。

そして、いつぞやの強いのが出てきました。
色々重大なセリフを吐いて去っていきましたね。
兵馬に関しては割と変化が見られるようになってきたし
唐傘に向けて少しずつ進んでいるみたいで動きが見られます。
流れ的に、そろそろぼたんの方に動きが見られそうですかね?

ぼたんと兵馬の関係も少しずつ近づいていはいるものの
現状だとそれ以上は進むことがないっぽいんですよね…
結局そこを通過するにはぼたんの変化が一番大事そうなんですよねぇ。

さて、今後どうなっていくのか!
予告を見る限り兵馬は兵馬のようなので安心はしていますが…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4088904478もののがたり 4 (ヤングジャンプコミックス)
オニグンソウ
集英社 2016-05-19

by G-Tools
関連記事

| | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2391-3faff9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT