日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし 第5巻 感想【だがしコメディー、累計200万部突破!!】

だがしかしの第5巻です!!
だがしかし 5

おませさん!
だがしかし 5

コーヒーについて語るサヤ師
だがしかし 5

え”へ。
だがしかし 5

なんやかんやで普通のが一番おいしいよね
だがしかし 5

さてはお前…
だがしかし 5

これ作ってみたい
だがしかし 5

カツなのにイカとは
だがしかし 5

これ凝ってますね
だがしかし 5

むしろ寝る前にそんなセクシーな格好を見せられたら余計に寝られんよ!
だがしかし 5

やべぇ!アナログ遊びの師匠きた!
だがしかし 5

そんな感じでした!!
アニメも無事終わった 駄菓子漫画の第5巻が発売されました!
累計200万部突破とは…カロリークイーンの力なのか…!
さて今回も色々な駄菓子が出てきましたね。

個人的には、コーヒービート!
今でも好んでよく食べています。
筒状の入れ物のマーブルチョコはよくみかけるんですが
コーヒービートはそんなに見かけないんですよね。
ちょいちょい売っている所を発見すると買ってしまいます。
やっぱりあれ美味しいですね。

後、寿司!あんなお菓子あるんですね。
ついつい検索して、作り方動画とか見てしまいましたよ!
いくらの作り方とか面白い…

しかし何気にココノツはホタルさんの好感度を上げているような気がするのは
気のせいだろうか…
今回覗きを見つけた時に裸の1つ位ココノツに見せておけばよかったのに…
サヤ師…

その他個人的にメジャーだと思ったものとしては
ブラックサンダー、シゲキックス、ビッグカツあたりですかね。
なんやかんやでシゲキックスって食べたことないですね。
酸っぱいのあまり得意じゃないので…

特別これといった新キャラを出さずに巻数を増やしていますね!
そう考えると凄いかもしれない…
果たして次は何が出るのか!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

409127160Xだがしかし 5 (少年サンデーコミックス)
コトヤマ
小学館 2016-05-18

by G-Tools
関連記事

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2390-5c8b6697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT