日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あせびと空世界の冒険者 第5巻 感想【冒険ファンタジー、新章突入!】

あせびと空世界の冒険者の第5巻です!!
あせびと空世界の冒険者 5

お、おやぁ!?
あせびと空世界の冒険者 5

何故それを選んだ
あせびと空世界の冒険者 5

新キャラその1
あせびと空世界の冒険者 5

次の目標地点はこの中のどこか…
あせびと空世界の冒険者 5

お、おやぁぁ!?
あせびと空世界の冒険者 5

むしろただの噛ませと思ってました…
あせびと空世界の冒険者 5

また悪いことを企んでいるやつがおるんかい!
あせびと空世界の冒険者 5

これ…良い女ですわ…
あせびと空世界の冒険者 5

あぁ!良い女さんが…!
あせびと空世界の冒険者 5

新キャラもう一人
あせびと空世界の冒険者 5

さてどうする!?
あせびと空世界の冒険者 5

このように…
あせびと空世界の冒険者 5

これ可愛い!にいてんごとかで出ませんか!?
あせびと空世界の冒険者 5

そんな感じでした!!
冒険ファンタジー活劇、あせびさんの第5巻が出ました!
正直、漫画として毎回凄く安定しているので続きが楽しみでした。
前の巻は、中々大変な目に合いましたね…
今回は新たな面子を加えて新たば目的地を目指します!
今度は少し位落ち着いた旅ができるかな?と思いきや
そんなことは全然なかった…

ただでさえ危険な旅路なのに、悪い企みに巻き込まれ
サポートメンバーのユリさん負傷。グラムの腕利き部下のユリさん。
ユウに気があるユリさん。
色々とまっすぐなお人で、良い女さんです。
あせびさんの事もすっと仲間と受け入れてくれましたしね。

後は、操舵士ダインと技術士のリコリスさんが今回の運航に追加です。
つくしとゴリラさんも当然。

1つ危険をやり過ごしたらまた次の危険。
しかし冒険とはそういったもの!といった感じでしょうか。
正直、一時的とは言えマンバーが増えたりするのは読んでいてわくわくするものです。
この危険な状況、今回はどう乗り越えるか!
次の巻が待ち遠しいですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4199505075あせびと空世界の冒険者 5 (リュウコミックス)
梅木泰祐
徳間書店 2016-05-13

by G-Tools
関連記事

| | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2389-4976b15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT