meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者が死んだ! 第5巻 感想【トウカの過去を見たユナは…!?】

勇者が死んだ!の第5巻です!!
勇者が死んだ! 5

ほほう…
勇者が死んだ! 5

昔のこととはいえ…
勇者が死んだ! 5

うむ
勇者が死んだ! 5

しかもニーソ太腿だぞ!背中はいいのか?
勇者が死んだ! 5

これはすっぽんぽんに見えているのかどうか…だ!
勇者が死んだ! 5

この町長は何か憎めない
勇者が死んだ! 5

いい趣味だぜ爺さん。今後はこれで頼む
勇者が死んだ! 5

ふむ
勇者が死んだ! 5

つまり…俺達は悪魔だったと…!
勇者が死んだ! 5

共生というより…主人とペット的な…?
勇者が死んだ! 5

その鼻水はやっぱり兄妹だったのか
勇者が死んだ! 5

師匠、すぐオチてるじゃないか!
勇者が死んだ! 5

カバー裏もキチント見ようね!魔法少女姿で触手攻めされてるユナだよ!
勇者が死んだ! 5

そんな感じでした!!
引き続きユナ救出作戦実行中です!
が、まずはトウカの過去を辿っていくところから。
トウカにとって何かあった日にどうやら時間が進んで行くみたいで。
そこであったことを見てユナは何を思うか…といったところでしょうか。

しかし、話はそれだけではなく悪魔も出てきます。
まぁ二人の力でどうにかなりますけどね!
その後、無事戻ってきて裸の霊体のユナに服を着せて
トウカに懐いている師匠を拉致った後敵の本拠地に乗り込みます。
そこで出会ったのは、アンリの兄だった…さてどうなる!
的な感じですね。

街も街でピンチな状況ですが、頭を下げた町長とか馬とかのお陰で
何とかなるんじゃないですかね。
何とかしそうな全人類の頂点さんが出てきましたし。

しかし割とこの話で全て出し切る位の勢いでやっていますが
この後の展開とかあるんでしょうかね。
一応エルバニア編と言われてるし、重版かかってるみたいだし
まだ続きそうな気もしますが…
ひとまずこのエルバニア編、どう片が付くのか!
次あたりでそろそろ落ち着きそうな予感。
次の巻も楽しみですね!!

勇者が死んだ! は裏サンデーで読めます↓
勇者が死んだ! (裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

4091272584勇者が死んだ! 5 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2016-05-12

by G-Tools
関連記事

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2388-a929b181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT