meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉ハニーボーイ 第4巻 感想【オネエ男子と侍女子のハイテンションラブコメ】

水玉ハニーボーイの第4巻です!!
水玉ハニーボーイ 4

強くたたかれ過ぎて記憶喪失に…
水玉ハニーボーイ 4

この流れ、好き!
水玉ハニーボーイ 4

うむ!
水玉ハニーボーイ 4

こっちの方は息合いそうな…
水玉ハニーボーイ 4

まぁしゃーない
水玉ハニーボーイ 4

いいね!
水玉ハニーボーイ 4

パパン…
水玉ハニーボーイ 4

攻めていくね
水玉ハニーボーイ 4

この仲居さん、ノリノリである
水玉ハニーボーイ 4

腹筋…腹筋!?
水玉ハニーボーイ 4

あらー
水玉ハニーボーイ 4

やっぱりこっちは意気投合しそう
水玉ハニーボーイ 4

え、逆じゃない!?いや、少女漫画的にはこれでいいのかな!?
水玉ハニーボーイ 4

そんな感じでした!!
やっぱり面白い水玉ハニーボーイの第4巻。
侍女子とオネエ男子のハイテンションラブコメです。
個人的には藤くんの泣き顔が一番きました…そんな巻。

まさかの七緒記憶喪失から始まるという。
しかも綺麗人間になったと思ったら、綺麗に気持ち悪かった…
割と今回に関しては藤くんも七緒も攻め気味でしたね。
姫的には、仙石さんと七緒はタイプが似ているから…とは言っていましたが
個人的には、だからダメなんじゃないかなぁとは思いましたね。
特にあの手のタイプは。
むしろ姫と七緒の息の合い方の方が…

今巻の最後では、温泉宿に泊まりに行きます!
hooo!お風呂イベントだ!
まぁそれ以外にも何もない訳がなく…
胸に飛び込みイベント!
あの反応は男女逆にすると完全に普通のラブコメの反応だ!
と思って見てましたね。
最終的にはお風呂格好な男子陣に女子遭遇でどうなるか…といったところですね。

これはこの後の反応が楽しみだ…
姫が割と女の子らしい反応しているのもまた良し!
次巻は小冊子付きの特装版もあるみたいで10月5日発売予定です。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4592210441水玉ハニーボーイ 4 (花とゆめCOMICS)
池ジュン子
白泉社 2016-05-02

by G-Tools
関連記事

| | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2386-915e9411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT