日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻 感想【累計20万部突破!健全です!】

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

特典~
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

いきなりタイトル回収ですよ!!
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

ふうっ
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

これはハァハァしますわ。薄着の女子高生の股を開くなんてハァハァしない訳がない
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

飲み会参加。護衛に千子ちゃん。
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

むしろこの言葉で不可避ですわ
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

何か弟子ができたっぽい
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

これはラブな匂いがするぞ…!!
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

あれ、中身入れ替わったかな?
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

普段どうやっているのか、そこを詳しく教えてもらおうか
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

これ…もしかしてるね?
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 第4巻

そんな感じでした!!
健全な下ネタ漫画、変女の第4巻が出ました!
女の子が少ない飲み会に誘われたときたから
これは危ない展開か?と思いきや全然そんなことはなかった!
むしろ、その場を掌握していましたね、千子ちゃん。さすがです。

薄着で人の部屋でストレッチを始めて
更には足の開脚まで手伝わせる千子ちゃん…
高村くんのお母さんと仲良くなりました。
電話越しですが。
さり気に外堀を埋めていっているような気もします。

更には何故だか弟子なるものができてしまう千子ちゃん!
いやむしろ、弟子に志願した子の先が心配ですね。
名門進学校らしいですし、ちっこい女の子ですし。
男子苦手を治すためとは言え中々の荒療治を選択しましたね。

そして後半は何だかラブな匂いが少ししましたね。
往来で後ろから抱きしめるとは中々やりおる。
体温が上昇する千子ちゃんも意味深な反応ですしね。
ありえなさそうだったがありえるぞラブコメ的な展開!
ただまぁその場合でも普通にはならないでしょうが。

次巻予告を見ると、千子ちゃんの幼少時代が描かれるみたいですね。
何故こうなったかの理由がわかるかも!?
一応予定では8月末頃発売らしいです。
結構早いですね。もしかして何かあるのか…!?
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4592141962変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 2016-04-28

by G-Tools
関連記事

| | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2385-7b48c27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT