日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥さまはアイドル 第8巻 感想【まゆりん、後輩ができる】

奥さまはアイドルの第8巻です!!
奥さまはアイドル 8

お祭りアイドル。日本全土の祭りを盛り上げるアイドル!
奥さまはアイドル 8

アカン…
奥さまはアイドル 8

これはステキ
奥さまはアイドル 8

まじか…
奥さまはアイドル 8

まゆりに後輩が出来たのですが…
奥さまはアイドル 8

松川さん…!!
奥さまはアイドル 8

これがバラエティで培った力だ!
奥さまはアイドル 8

THE勘違い
奥さまはアイドル 8

!?どこで!?
奥さまはアイドル 8

身内同士、仲良くなる
奥さまはアイドル 8

まゆりに関してはね…
奥さまはアイドル 8

そんな感じでした!!
アイドルで奥さまで女子校生な奥さまはアイドルの第8巻が出ました!
今回の大きな変化としては…
まゆりに後輩が出来ました!
もちろん、ただの後輩ではありませんけどね。
自虐が強く病み&アイドルの裏表の変化が激しい!
ある意味ヤンデレの部類に入るんでしょうかね。

しかも何故だかこの後輩の子
まゆりと博嗣の本当の関係を知っているという。
一体どこから仕入れた情報なのか!

そして、二人の身内がたまたま同じ日に家にやってきました。
この会合は初めてでしたっけ?
ちょっと色々ありましたが何やかんやで息があった模様。

ちょいちょい色んなところで新たな交流が生まれてきて
新たな台風もやってきて…
今後どうなっていくか楽しみですね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[5巻][6巻][7巻]

480195510X奥さまはアイドル 8 (バンブーコミックス)
師走 冬子
竹書房 2016-04-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2380-a5cb9fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT