meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセスビヨリ 第1巻 感想【『魔法少女』日常コメディー、開幕!】

プリンセスビヨリの第1巻です!!
プリンセスビヨリ 1

魔法少女!
プリンセスビヨリ 1

まぁ何か繋がっちゃったんですよ
プリンセスビヨリ 1

これは…大人だ…
プリンセスビヨリ 1

少女と競い合ういい大人
プリンセスビヨリ 1

魔法少女は1組だけではありません
プリンセスビヨリ 1

さらにもう1組!
プリンセスビヨリ 1

パンツが見えないような動き!
プリンセスビヨリ 1

オフはこんな感じらしい。いいね!
プリンセスビヨリ 1

わお、めるへん!
プリンセスビヨリ 1

追い・追われる関係
プリンセスビヨリ 1

ふーむ…?
プリンセスビヨリ 1

超キュート!!
プリンセスビヨリ 1

そんな感じでした!!
はなまる幼稚園やいろは坂、等の勇人さんの新作が出ました!!
今回は魔法少女!(で、あってるよね?)
1巻目に関してはキャラ見せな感じらしいですね。

1巻では最終的に3組の魔法少女が出てきました。
マジカルシスターズですね。
基本的には日常優先的な感じで
魔法少女としての戦闘は極力カットな方針っぽいですね。
その割り切り方、いいね!

取り敢えず、目下敵っぽいのは出てきますが
目的等々は今のところはっきりしません。
そのあたりは次の巻から色々わかっていく感じでしょうかね。
今のところ、あっちの世界と急に繋がって
悪戯しにくる妖精がくるようになったので
それから守るためにマジカルシスターズに変身する…
ということ位ですかね、わかってるのは。
後、キュートな下着で100点満点位ですかね。

さて、今後どのような展開になっていくのか!
まだまだわからないことだらけなんで
次の巻が楽しみですね!!

475754930Xプリンセスビヨリ(1) (ヤングガンガンコミックス)
勇人
スクウェア・エニックス 2016-04-25

by G-Tools
関連記事

| | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2379-c6dc409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT