日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイようび 第4巻 感想【ハニカミ成分多め、そしてついに…!】

スイようびの第4巻です!!
スイようび 4

ナイサー。(なんくる)ナイサー
スイようび 4

メリーゴーランドに乗ると思いきや…
スイようび 4

あらあら
スイようび 4

大人っぽいジャンル、ラブストーリーとかさぁ…と言ったら
スイようび 4

オーイエース!
スイようび 4

くっ、ずるいぞ!
スイようび 4

ビ、ビジネス!?
スイようび 4

まさかの素直な反応よ
スイようび 4

ここ好き
スイようび 4

膝裏、うなじ、背中、汗…やばい…
スイようび 4

仲良い付き合いができそうな人かな?
スイようび 4

顔芸も難なく
スイようび 4

この格好が今回は一番好きでした!
スイようび 4

そんな感じでした!!
この巻は…中々やばいですね…
思わずにやにやしてしまう不審者が増えそうな巻でした!
超怖いジェットコースター乗ったり匂いかいだりさびしくなったりしましたが
でも思い出は消えない!的なね。

そして、レンタルビデオ屋ではまさかな物を借りるスイさん。
生命の神秘を感じちゃったみたいですね。
年末年始のイベントであるクリスマスや年越しや初詣などを
いちゃこらしながら過ごした後は…
スイさんお仕事デビュー!!

まさかの展開でびっくりでしたね…
前の巻からそうでしたがちょいちょいスイさん喋るようになってきてるんですよね。
単語の返しじゃなくて、短いとは言え文章を!
それがまずいい感じなんですが、パートもするようになるとは…
しかも急な団体さんに見事な対応。。。天晴ですね。

後、仕事先には良き理解者になってくれそうな人が居たのもいい感じでした。
話の流れ的には既婚者だということは知られてないっぽいですね…
さてさてどうなることでしょう。
今回は非常にハートふるふるでしたね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4040682297スイようび (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
汐村 友
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-04-23

by G-Tools
関連記事

| | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2378-153fb9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT