meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポプテピピック 感想

若干今更ですがポプテピピックが届きました!!
ポプテピピック

この動き…好き
ポプテピピック

オラーン!フリーハグしてーんだろ?!前の奴とだきあえョーイ!
ポプテピピック

ブルルルルルシュカー!!
ポプテピピック

おなかすいたんだるぉお!?
ポプテピピック

お願いだ!ツイッターで物申すマン!
ポプテピピック

子供とかこのネタわかんないよね…
ポプテピピック

べっとらはね、おいしいてんぷらだよ!
ポプテピピック

こいよ!メリーさんこいよ!!
ポプテピピック

これ何か好き…
ポプテピピック

一コマネタも好き!
ポプテピピック

これがグッズにもなったエイサイハラマスコイおどりだ!
ポプテピピック

まぁ帰ってきたんですけどね!
ポプテピピック

そんな感じでした!!
エイサァァ~イ ハラマスコ~~イでした。
ちょっとずっと気になっていて
割と通販だと入荷が微妙になっていたところ
セブンネットで発見!
勢いで買ってみました。

こういうぶっ飛んだ作品、好きだぜ…
初期の施川ユウキ作品…例えばがんばれ酢めし疑獄のぶっ飛び具合とか
ニャロメロンとか…いいよね。
ただポプテピピックで言えばアンテナをかなり広げないとネタに置いて行かれますね。
しかも色んなジャンルで尚且つ年代…
ついていけるやつだけが美味しいおもいをすることができるんだ!!
ちなみにポプテピピックは今セカンドシーズンやってるからな!!

ポプテピピック セカンドシーズン(まんがライフWIN)

4801954197ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)
大川 ぶくぶ
竹書房 2015-12-07

by G-Tools
関連記事

| | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2377-626c9d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT