meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会長クンのしもべ 第3巻 感想【真実を知った会長、まさかのプロポーズ!?】

会長クンのしもべの第3巻です!!
会長クンのしもべ3

平山ちゃんが漫画好きになったきっかけ
会長クンのしもべ3

この髪型のほうが好きかもしれない
会長クンのしもべ3

THE 勘違い!
会長クンのしもべ3

その指輪はどうしたのかというと…
会長クンのしもべ3

この酷いやりとりよ…
会長クンのしもべ3

そして、思い出してしまう
会長クンのしもべ3

!?
会長クンのしもべ3

こうね…赤色のね…汚れがね…
会長クンのしもべ3

まぁそれは確かに
会長クンのしもべ3

ゆっくり見させろってんだよ
会長クンのしもべ3

おぉ?
会長クンのしもべ3

悪く言われるのは気に障る模様
会長クンのしもべ3

この髪型のほうがいいんじゃね?
会長クンのしもべ3

そんな感じでした!!
別の本を買いに本屋に行ったら並んでいたので慌てて買いました!
今月出てるなんて知らなかった。気づいてよかった。
ちなみにその買いにいった本は売ってませんでした…
なのでヨドバシさんにお願いしました。

さて今回は…子供の頃の九条&平山話から始まります。
ある意味今の平山ちゃんが出来上がる要因となった出来事でもあり
九条くんの勘違い初恋の始まりの出来事でもあります。
というか、子供の頃の平山ちゃん美人ですな。
まぁ何があったかの詳細は置いておくとして
取り敢えずお詫びで渡した指輪を勘違いした訳ですよ。
深く考えてなかったんでしょうがよりにもよって薬指に…

真実を知って落ち込む九条君でしたがいっそ開き直りました。
俺に相応しい嫁に仕立てあげればよい!と。
その後亜子さんに煽られ「俺に惚れさせ大作戦」を実行することに…
そこでも空回りする九条君でしたが…
間違いなく何かが芽生えるきっかけにはなりましたね。
カバー裏のオマケ4コマを見ていても少しだけ
ほんの少しだけ何かがかわったような気がします。
まぁその自分の心境の変化をどう受け取るかによって
今後の方向性が定まってくる訳ですが…

いっそ平山ちゃんにベタ惚れしてくんないかな…九条君。
どうすればいいか悩む生徒会長にして組長の息子。
見てみたい…
最後の方に誰か出てきましたが誰でしょうねあれ。
さて、今後どうなっていくのか…
次の巻が待ち遠しいです!!

会長クンのしもべはCOMICポラリスで読むことができます!
会長クンのしもべ(COMICポラリス)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4593881250会長クンのしもべ(3) (ポラリスCOMICS)
ほずの都
ほるぷ出版 2016-04-14

by G-Tools
関連記事

| | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2371-0268b72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT