meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄宿学校のジュリエット 第2巻 感想【告げる密かな恋、深まる秘密の恋】

寄宿学校のジュリエットの第2巻です!!
寄宿学校のジュリエット2

私はペンです!私はペンです!!
寄宿学校のジュリエット2

これは胸が痛い…
寄宿学校のジュリエット2

嬉しいことのはずなんだが…
寄宿学校のジュリエット2

………!!
寄宿学校のジュリエット2

本当に何の騒ぎだ!?
寄宿学校のジュリエット2

だがしかしナイスアングルだ!
寄宿学校のジュリエット2

切ない…
寄宿学校のジュリエット2

ポカポカが可愛い
寄宿学校のジュリエット2

お、これは悪そうなイケメンだ!
寄宿学校のジュリエット2

何で買収されたんだろう…
寄宿学校のジュリエット2

このシーンが可愛い過ぎてやばい。やばいっ!!
寄宿学校のジュリエット2

やっぱり悪いイケメンだった!ってか何かもっと企んでるよねこいつ。
寄宿学校のジュリエット2

何か少年漫画っぽいぞ!
寄宿学校のジュリエット2

そんな感じでした!!
秘密のお付き合いラブコメ、寄宿学校のジュリエットの第2巻が出ました!!
だ…大丈夫なのか!?と思ってしまう勢いの展開。
1巻で告白からのお付き合い。
2巻で幼馴染みのヒロイン撃沈。
本来のラブコメだったらのんびり数巻かけていくところを一気にいきましたね!
まぁでもこの作品の本題は「秘密の恋」ですからね。
そこは大丈夫!

さて今回は先ほども書いた通り、幼なじみ蓮季に二人の関係を打ち明けようとします。
それでどうなるか…といった感じですね。
取り敢えずこれで、白と黒の両方にペルシアと犬塚の関係を知る者ができた感じですね。
これで今後何かあった時は味方になってくれるか…な?
いやどうだろう、何かあった時に「隙あれば!」となりそうな気もする。
でもまぁどっちも相手が傷つくことはしなさそうなので「これでいいんだ」的には治まりそうです。

そしてその後は手作り回と新顔お披露目回をはさみつつ体育祭に入っていきます!
この体育祭の、蓮季とペルシアの応援がやばい…
あの衣装、ポーズでフルカラーにしてタペストリーとかで売ってくれませんかね!?
予約して買いますよ!
その体育祭で白猫の派閥争いでペルシアが負傷。
犬塚激怒といった感じで続きます…

ペース的には3年までいきそうな予感もする。
いやいっそそこまでいってお国事情云々まで変えて欲しいですね、犬塚には。
さてまずは体育祭の結末がどうなるか!
次の巻も非常に楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

4063956415寄宿学校のジュリエット(2) (講談社コミックス)
金田 陽介
講談社 2016-04-08

by G-Tools
関連記事

| | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2369-ce81221b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT