日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第6巻(完) 感想【責任…取ってくれる?】

μ&iの第6巻(完)です!!
μ&i 6

これ…ヤバイね…やばいぞ!?
μ&i 6

美化されとる…
μ&i 6

つまりむっつりドエロなんですね
μ&i 6

いやでもそんな格好とポーズで言われましても…
μ&i 6

ま…まままさか…!?
μ&i 6

真面目
μ&i 6

これぞ両手に花ですね!
μ&i 6

月落下だと
μ&i 6

それから6年後…
μ&i 6

かラーのミニポスター?がついています。
μ&i 6

そんな感じでした!!
6巻!にして完結巻です!
毎回思うんですが…出てくる娘出てくる娘能力が半端ないですよね。
バトル物だったらチート級ですよ。
目の前で護衛の奴らが一瞬で消されてましたしね…やばい。ωやばい。

そしてまさか地球破壊問題にまでいくとは思わなんだ。
まぁ正直今回は地球を守るために皆で協力して力を使いましたが
その気になれば余裕で地球破壊できそうですよね。

その後、6年経過しましたが…
特に何かある感じではありませんでしたね。
果たしてこの子達との関係はどうなるのか…
もしかしたら忍戸さんと…!?的なことも考えられましたが
そこはご想像の範囲で…といった感じです。

むしろこの6人揃ってからのを少し見たかったですね。
恐らくあわただしい日常になったことでしょう。
そういう意味では少し残念でした。

ひとまずお疲れ様でした!!
個人的には、アクションが混じったラブコメとか読んでみたいですね。
また次回作を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4088806581μ&i 6 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま
集英社 2016-04-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2366-8a02232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT