meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第3巻(完)【藤原ここあ画集、発売決定!】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。の第3巻(完)です!!
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

なんやかんやで…
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

か…監禁って何だっけ
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

これは激しくなりますね
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

やっぱり拘束はこのポーズじゃなきゃ!
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

※タイトル
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

さーなにかなー
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

!!
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

14歳の頃の読み切りが載っていました
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

確かにあの頃っぽい。そしてGファンタジーっぽい
かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3

そんな感じでした!!
まさか出るとは思ってなかった、第3巻。
いや、掲載分は何とかして出るかもしれないとは見かけたものの…
無事出てくれてよかったです。

やっぱりここあさんの作品はいいですね。
多分、この裏には色々設定があって
まだ話が広がっていったんだろうなぁと思うと
やるせないというか勿体ないというか…残念でしたね。
掲載分がちゃんと発売されただけでも喜びましょう!

後、画集の発売が決定した模様です!
狼さん、Dear、いぬぼく、かつて、は確実に載っているとして
短編集の作品とかの読み切りとかはどうでしょう。
このあたりの情報はガンガンJOKERに載るそうです。
内容次第なところはありますが、多分買っちゃう気がしますね!
続報を待ちましょう!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4757549164かつて魔法少女と悪は敵対していた。(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ
スクウェア・エニックス 2016-03-22

by G-Tools
関連記事

| | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2351-c6405233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT