meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子大生生活様式 第2巻(完) 感想

女子大生生活様式の第2巻(完)です!!
女子大生生活様式2

え?かて…え!?
女子大生生活様式2

さり気ないセクシー…
女子大生生活様式2

中の人も困るわ!
女子大生生活様式2

ギャップ萌えってやつですね
女子大生生活様式2

これ完全に誘ってくれてるよね!?いいよね!
女子大生生活様式2

珍しい反応のこよ。
女子大生生活様式2

これはかわいい。ポーズもかわいい
女子大生生活様式2

左利きが活かせるところなら…
女子大生生活様式2

背中!ナイス背中!
女子大生生活様式2

この格好いいよね…
女子大生生活様式2

そんな感じでした!!
こちらも買うのを忘れていたシリーズ。
気付けば出ていて完結していました。
しかも1年半位前だという…

個人的にはかなり好きだったんですけどね。
この無茶のない日常感いいですよね。
後、大学生なのもまた良し。

それ以上にやっぱりキャラがいい!
それに尽きる!
なんやかんやでやっぱりねね推しは変わらず。
いい感じの枠内に収めて話が展開するので読んでいて安心もできましたしね!

またどこかでオゲさんのこういった感じの作品連載されないかなぁ…
楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻]

4832244736女子大生生活様式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
オゲ
芳文社 2014-08-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2350-f49cf7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT