日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デモンゲイズ 第2巻(完) 感想

デモンゲイズの第2巻(完)です!!
デモンゲイズ2

怪しい…
デモンゲイズ2

見えてる見えてる
デモンゲイズ2

なん…だと!
デモンゲイズ2

うむ
デモンゲイズ2

それよりも尻ですよルルさん!
デモンゲイズ2

だからやってくれるはず
デモンゲイズ2

ルル強かったような気がする…
デモンゲイズ2

まだまだ続く!
デモンゲイズ2

Hoooo!!誘われてる!!
デモンゲイズ2

そんな感じでした!!
次の巻いつ出るんだろ…と思ってずっと待っていたんですが
気付かぬままに出ていて完結していた模様。
本棚に1巻だけずっと置いてました…

とまぁそんな訳で2巻で完結という
個人的には予想していた通りになりました。
できればもう少し描いてほしくはありましたね。
せめて全部のデモンあたりは…
ただ、大筋の流れとしてはうまいことまとまってると思います。
最低限のキャラでうまいこと本筋をまとめた感じです。

後、絵はとてもいい感じです。
特にルル。何かルルに凄い力が入っているように思えました!
ナイスタイツ!!

ところでデモンゲイズ2はいつ出るんでしょうかね…
大分旬から外れてきているような気もしますが…待ってます!
お疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

404869233Xデモンゲイズ (2) (電撃コミックスNEXT)
くろの 角川ゲームス
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-03-26

by G-Tools
関連記事

| | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2346-a95848c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT