meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女の心臓 第8巻(完) 感想【旅の終わりは始まりの地で】

魔女の心臓の第8巻(完)です!!
魔女の心臓8

ミカ母
魔女の心臓8


魔女の心臓8

ルミエールが拾われた時の話
魔女の心臓8

おおおおお落ち着け!
魔女の心臓8

!?
魔女の心臓8

辿りついた場所は
魔女の心臓8

なん…だって
魔女の心臓8

あ、この入れ替わりはまずいパターンだ
魔女の心臓8

心臓がないのはとられたからではなく
魔女の心臓8


魔女の心臓8

爆発オチ担当
魔女の心臓8

「一緒に旅をした姐さん」がね
魔女の心臓8

…わかる!
魔女の心臓8

それはまた後日!
魔女の心臓8

そんな感じでした!!
旅の終わりの地は、始まりの地。
そんな第8巻は完結巻でした。
一体ミカ達に何があったのか。
何故、心臓がないのか。
そしてこの旅は一体何なのか。
その辺りが明らかになる最終巻。

最終的にミカはいなくなってしまうのか!
その辺りもわかる最終巻。
「ミカ」がいなくなったかどうかってのは難しいところですね。
この辺のことは是非、最終巻を読んで欲しいですね!

淋しくもありますが…腑に落ちる終わり方だったので良かったです。
ルミエール的には複雑でしょうが、生きていますしね。

さて、それはともかくとして同時発売で
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」という新作が発売されています。
こちらの感想はまた翌日。

一先ずお疲れ様でした!!
最後まで楽しませて頂きました!
新作も楽しんでいます!

魔女の心臓はガンガンONLINEで読むことができます!!
魔女の心臓(ガンガンONLEIN)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

4757549032魔女の心臓(8)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
matoba
スクウェア・エニックス 2016-03-12

by G-Tools
関連記事

| | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2343-25e76823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT